千葉大会ポスターセッション

いよいよ全高美工研全国大会2016千葉大会まで1週間を切りました。県内各部員、最後の詰めの仕事に大忙しです。

さて、千葉大会の目玉のひとつでもあるポスターセッションについても準備が進んでおります。

ポスターの内容の一覧が「千葉大会ポスターセッション」のページからご覧いただけます。19日のポスターセッションでは、各担当者が会場におりますので(他の場所で仕事をしている担当者も若干おりますが)、ぜひ全国から来た皆様に県内の教員との交流をしていただきたいと考えております。

上のリンク先ページの一覧表の項目にある「プリント」はポスターセッション当日に、参加者のみなさまに持ち帰っていただくための授業プリントです。もしも、もらい忘れてしまった、当日プリントがなくなっていた(各100枚用意しています)といった場合はこちらのページよりダウンロードすることができます。

「ポスター」は当日展示されるポスターです。随時アップしております。大会が終わった後にはすべてのポスターが載る予定ですので、各県にお帰りになった後で、『あの授業ってどうだったかな?』と思い出していただく際にはまたこのページをご覧いただければと思います。

口頭発表、ポスターセッション合わせて101の授業実践が発表されます千葉大会にどうぞご期待ください!

コメント

  1. […] 会サイトに追記いたしましたのでよろしければご覧になってください。ぜひぜひ、19日のポスターセッションに向けて気になる授業を見つけてください。→千葉大会ポスターセッション […]